ウナギ2連チャン

昨日も今日も夕飯でウナギを食べた。
冷凍ウナギを解凍して昨日余ったから、ワタシだけ今日もウナギだったのだ。
ウナギ好きだし、夏ばて予防に栄養があるから、2連チャンでも嬉しい。
楽天で人気の商品を静岡から、かみさんが取り寄せたウナギなので、冷凍と言ってもかなり美味しい。
結構高いらしいけど、土用の丑の日は過ぎたけど、土曜日だからいいのだ。
 
今日も仕事終わって、シャワー入って、ビールを飲んだ。
良い気持ち、ハアハアだ。
 
土曜日はいつも元気なお客が多い。
海行って酒飲んで、プールで酒飲んで、バーベキューして酒飲んで騒いで、花火やって、また飲んで・・・。
あんまり、羽目を外さないで欲しい。
お客さんは入れ替わり立ち替わり、元気な人が来るけれど、ワタシは日に日に元気がなくなって来るようだ。
7月も明日で最後だ。
8月もきっと、あっと言う間に過ぎていくんだろうけど、無事に乗り切れるように頑張ろう。
 
本日のデータ
体重78.6kg体脂肪18.6%筋肉38.9kg少しやせました。
でも、今ビール飲んだから、増えたかも? 
 
さて、早めに寝よう。
おやすみ〜。
明日という字は明るい日と書くんだねw。
何か聞いたことあるけど、夜が明けると明るくなるから、明るい日になるんだろうけど、気持ちも明るく楽しくしたいと思う。