もう週末だよ

もう金曜日、週末になってしまいました。
今週は、何もしないうちに過ぎてしまったようで焦った。
日記を振り返ってみたが、月曜日にビデオを3本購入して、その内の2本を観た。
しかし、仕事はどれも目に見えてはかどっていないので、なんだか中途半端に時間だけが過ぎてしまったように感じる。
雨が多かったせいも在るが、予定が一向に進まないのは困ったものだ。
今日はもう、考えている暇もないくらい、ケツに火が点いているので、とりあえず、重い体にスイッチを入れようかと思う。
日記を書きながら、だんだんと手足の先まで、血液がめまぐるしく動き出すのを感じてきた。
身体が冷えると、ココロも冷えてしまうので、やっぱりワタシは、ココロも身体も熱い方がいいと思うのだ。