ついに今日契約します。

昨年から、リフォームの準備を進めて来たのですが、工務店と本日契約と成ります。
トータルすると2000マン以上の買い物ですね。借金返せるか心配ですけど、ま、何とかするしかないです。まずは、引越を急がないと、ふ〜、は〜、ため息ばっかりでます。
全国的には大雪が降ってるみたいですが、こちらは快晴。冬晴れいのいお天気、絶好の引越日よりです。
昨晩、事務所でうたた寝してしまい、そのまま朝になってしまったのですが、おかげできれいな日の出が拝めました。合掌。
朝も昨日のカレーをチンして食べた。一晩寝かすと、不思議と美味さが増すんですよね。でも、朝からカレーは胃がもたれるかも。ゲップ=3
さて、さて、さて、始めますか。