さっきニュースで、NHKの会長を辞任した海老沢前会長が、顧問の職についたことに対する 抗議の電話が殺到して、NHKの電話回線がパンクするほどだったようだ。 NHK経営広報部によると、視聴者から寄せられた約6500件の苦情や意見の大半は「顧問就任はおかしい」「受信料の支払いはやめたい」などだったという。

苦情電話の大半は、実は全国のNHKの集金人や関係者ではなかろうかw。

  • 眠くなってきたみたいなので、今日は寝ますか。

文章って難しいですね。小学校の時、作文書くの嫌いだったな〜。
あ〜、あくびがでた。ねますか。

  1. シンプルがイイと思います。長く生きてると、いろいろといらないものが増えてくる。たまってくる。お金ならうれしいけど・・・。がらくたや、ゴミや、ほこりに誇りに、知識、経験、いろいろ、いらないものは、ためないで、どんどん捨てたい。でも、これがなかなか捨てられないんですよね。